エイミちゃん送別会

土曜日の練習後は前女子キャプテン・エイミちゃんの送別会でした。
幸いといいますか、レストラン内の人数制限がなくなりましたので
久しぶりに「J'sの宴会!」という感じがしました。

主役
遅刻

乾杯からハブられるJP
           
女子はみんなでかんぱ~い

トーク(いじり)地獄の
いけにえを探す二人

女子はもう

食べて飲んでしゃべって忙しい

おじさんあるある
「ネイビー着がち」

え、呼ばれてます?
まじっすか
あたしっすか

とりあえずミウラさんから
遠いとこに座ろっと

宴会部の祖と今期宴会部

みんな~、これから
ナガハマがモノボケするから見て~

結局スベって
いじけるナガハマ

悪い大人に育たないよう祈るのみです

昭和の飲み会
「あたしの酒が飲めないの?」

シンクロする二人

何が何でも乾杯したいミウラ氏と
可能な限り距離をとりたいエイミ

シンクロする4人

新婚さん

うっとりした表情の新婦

っだよ、やって

らんね~よ

「やだ~、ガガさんウケる~」
(っつって笑っとこ)

ついに天に召喚される新郎
新婦、気づいて!

よかった!
(お察しください)

すしざんまい

この後二次会になだれ込みます

何かを見つけたスズッキーニ

あ、今笑いの扇風巻き起こしてるんで

エイミちゃん、ぺ

こちらの様子をうかがう姐御

まだまだ元気!
飲み足りないわよ!

うっ、飲みすぎたかも?

正気に戻った

最後の最後まで笑いの絶えない宴会でした。
エイミちゃん、いつまでも笑顔で!

締めはこちらでしっとり



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣