9人以上解禁!!!(ちょっと修正)

コロナの影響でしばらくはおうち満喫ライフだった人も多いと思いますが、市中感染が収まってきたことで徐々に規制が緩和されてきましたね。そしてついに

来週からはバスケも解禁!

5か月間のバスケロス・・・長かった

ということですが今週はまだ体育館を使えないので山に行ってきました。人数規制中は一人でライオンロックに登ったり4人(?)でランタオトレイルに行ったりとしばらく個別に活動していましたが、久しぶりにまとまった人数での山部でした。

今回は2月に行ったマクリホース7・8とほぼ同じコースですが、セクション8の途中から通常ルートをそれて4つの滝を目指しました!!!前回は小雨が降ったりでほぼ視界ゼロでしたが、今回は天候に恵まれ、というか暑かった。小生にはつらかったです。

みんなで日焼け止め塗ってます

今回の参加は8名+ブロガー1名



針山の山頂

ファイトー!イッパーツ!

大帽山がはっきり見えます。前回は何も見えなかったけど

一個目の滝

二個目の滝で水遊び





シメは黄埔のタイ料理屋で


二次会?三次会?

バスケも始まるし暑くて熱中症やばいし、ということで今回を最後に山部はシーズンオフとなりました。秋ぐらいからぼちぼち再開する予定です。皆さんも奮ってご参加ください。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣