バスケ始め & Mix League

午後2時過ぎ、そろそろ家を出ようかという時にスマホの通知音。
カバンを背負いつつスマホを確認すると、そこには衝撃的なメッセージが・・・

「今日の練習は4時からじゃなく3時からでした。すみません」

まっ、あるあるミスですね。ブログネタができてよかった。

私が体育館に到着した3時半ごろにはすでにシューティングしてる人がちらほらいました。最終的には17人が集まりましたが、年始かつ開始時間の間違いというトラブルがあったわりには人が集まった方ではないでしょうか。

ではJ'sのバスケ始めの様子をどうぞ。



軽く新年の挨拶

絵本の読み聞かせ


話ばかりしてないでタイマーもやってください。



初参加のシゲマツさん、出張ベースとのこと。またの参加をお待ちしております

本赴任後、初参加でしょうか?ウエダさん

練習に参加したのはいつ以来?


初めてのMix League

本日はMix Leagueという男女混合チームの試合がありました。
夜10時試合開始で、かつ練習終了が早まった(?)ので一度家に帰って犬の散歩をしてから出直しても十分に間に合うのですが、ガガCapと新人シゲマツさんと3人で湾仔のケンコーラーメンへ。

試合前ではありますが時間的に余裕があったので普通にラーメン食いました。ビールは飲んでません。シゲマツさんは飲みたかったようですが、つき合わせちゃってすみません。次の機会に飲みましょう。



シゲマツさんとはここでお別れ。
さすがにラーメン屋だけでは時間をつぶせないので、体育館近くのスタバに移動。


勉強中のちさとちゃん発見 

相手チームのスカウティングに余念がないガガCap

合計で4時間ほど時間を潰したところでやっと体育館へ移動。



 やがさん

 ふーた君

Nickさん

ちさとちゃん

タクさん

オオタさん

さおり

 にわ王

やっさん

きじまん

試合を決めたガガCapのシュート

何とか勝てました!!!

J'sの練習ではみんなのプレーを見たり、男子vs女子の5対5をしたり、人数合わせで男女混合でプレーすることもありますが、男女混合チームの対外試合をすることで新たな発見があるかもしれません。

皆さん、積極的に参加しましょう!!!

このブログの人気の投稿

降りしきる雨の中香港公園へ(蒸し暑いver.)

クリとネギ