一撃6点はマジでヤバい

先週に引き続き
練習→MIX LEAGUEの
スケジュールでございます

練習はいつもの小西灣で15時から

ホンダさんは
片道2時間かけてバスケしに来てる
お疲れ様です!

いつも通りの練習メニューを終えて
さあゲームだ
というタイミングで

「じーかん間違えちゃったよぉ」

御大ヤッさん登場

うっかりしちゃった

エアー得点板


お正月だからなのか
赤を身にまとうプレーヤーが
多かったような
そういうことではない?


ウエダさんもコンスタントに参加
シニアチームがんばるぞ~



ラグビーだと
このままトライ








エイミキャップ久々の登場です

本日のMIX LEAGUEは22時から
HONG KONG PARK SPORTS CENTREにて

練習から試合まで5時間空いたので
一度帰宅してシャワーを浴びてみなさん再集合

ヒトミンにストレッチを見てもらいたいナガイ



さあ、ゲーム開始です

序盤からなかなか激しい



どんどんシュート打っていきましょう

女子はシュートすべてが二倍になります
3ポイントがばしばし決まると相手チームの
心はだんだんしぼんでいきます








指完治していないということですが
果敢に攻めていきます
さすがエイミ

サオリさんはドライブに
3ポイントにと大活躍です
ガガ
審判に代わりまして
3ポイントジェスチャー

試合は、69-35で勝ち。
選手の皆さんお疲れ様でした。

来週も引き続き試合がありますのでみなさま
試合への積極的な参加と、応援にも来てくださいねぇ。
お待ちしてますよ~。
お正月の装い

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣