チャイナカップ in 上海、練習そしてシニアカップ決起会

祝!!チャイナカップ男子 第3位
女子(香港、広州、蘇州連合)第2位


----- 以下、ガガCapの報告メールから引用 -----
・男子(参加11チーム)
優勝:広州
2位:上海A
3位:香港
4位:天津

・女子(参加3チーム)
優勝:北京
2位:広州・蘇州・香港合同
3位:上海

男子は予選で大連・蘇州Aに勝ち、1位通過しましたが、準決勝でホームの上海Aに負けてしまいました。3位決定戦では気持ちも切り替え、勝って終わることが出来ました。

個人賞では、3位ながらもベスト5にジュンと風太の2人が選ばれました!
おめでとう!

女子は合同チームでの参加で、初戦で上海Aに勝って、北京チームと優勝争いをしましたが、残念ながら最後に離されてしまい、惜しくも2位でした。
合同チームでしたが、雰囲気良く楽しく出来ていたと思います。
----- 引用ここまで -----

一方、香港では爺’sを中心とした居残り組で普段通りの練習が行われました。爺’sキャプテン、マイクさんの仕切りで、平均年齢高めながらもスリーメンなどいつもと変わらぬメニューをこなしました。いつもよりゆっくり目だったかもしれせんけどね。

開催まであと2週間に迫ったシニアカップに向けて久々に顔を出した人も多かったように思います。



タカさん、バンコクから?日本から?

アニやん、ホンダさん




今週、一番速かったのは・・・

仲良し姉弟のリレーでした


練習には参加できませんが二人で見学に来ました


練習後は尖沙咀に場所を移し、クリスマス会でもお世話になったタダシのお店(南門馬車)でシニアカップ決起会が行われました。








二次会はカラオケへ。昭和歌謡&アイドルの大合唱だったとか何とか・・・。

「I will follow you あ~な~たに~♪」

「飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれて~飲んでぇ~♪」

ここらへんから平成前半に


平成後半に突入

で、昭和に戻る

このブログの人気の投稿

納会だよ、全員集合!

冷静と情熱のあいだ ~ 藍色