チャイナとシニアの間

先週のチャイナカップ in 上海に引き続き来週はシニアカップ in バンコク、その中日の今日は通常練習ながらも最後の5対5だけはシニア vs 若手男子、スーパーシニア vs 女子+若手男子と、少しだけシニアカップに向けた練習にしてもらいました。

そして練習の終わりにミウちゃんから衝撃の発言が。われらの鱈卵屋が10月いっぱいで閉店とのこと。

あと1週間しかないじゃん

早めにメールで告知しとけばよかったのに。
ということで、J'sメーリングリストは練習場所の連絡だけでなく色々と活用してくださいね。

では練習風景をどうぞ

シニアカップのチームTシャツ Designed by やっさん



 ベストファイブ取ったどー!!!


 シニアカップの主力たち「試合はまだですが、監督!!」

バッシュマニア・セトちゃんのNewバッシュ、八村着用モデル


ミウちゃんのフリースロー?




翌日の朝7時からはシニアカップ特別練習がありました。シニアカップ参加メンバーのほかにもガガ・スーパーシニアHC、こみかるエザワ、シニアだけど今回は参加できないオオタさん、応援参加のきじまんが手伝ってくれました。朝早くからありがとうございました。




シンクロ率高め

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣