ニワオ、オカイチ。ときどきウエダ。

ラーメン大好きニワオさん、お誕生日おめでとう!
歳の本数だけラーメン差し上げます。
煮卵にします?

今週も、なじみの小西灣で練習でした。
練習後の飲み会に久方ぶりにオカイチが来た。

いけめんお三方


遠近法で美女たちをお楽しみください
黒霧島の一升瓶
一本でおさまりませんでした

セトちゃんも来たので
かんぱーい
四季豆と一緒に
ナガイ登場
「俺の飲み物これだよな」

飲み物

実はこの中の誰かが
飲み会の主役なんです

「え、オカイチさんっすよね」
「そぉじゃねぇの~(適当)」

「いいから俺のすき焼き食ってくださいよ」

すき焼き食べてみんな笑顔

いや、

待て待て待て待て
おかしいおかしい
今日の主役、

俺やで

という声が聞こえてきそうで聞こえてこないけど
いちおう載せておきましょうね

挙手しているのが主役

カメラ目線で手を振るウエちゃん

ゴールへいざなうジュン

はい、じゃ、一緒に
投げましょうねぇ
いち、にの




爺'sキャップはシュートに

ルーズボールにと
走り回ります

陽だまりの中の
おじさんと
予備軍
シンメトリー
いや
見るべきはそこじゃないか
とても動きのないワンシーン


ブログ担当と
明太子担当
「ウエダさんこれ俺の気持ちです」
「はーいはいはい俺も欲しいでーす」


さ。
ここまでの写真を見てきて
本当の主役が誰だったかわかりましたね。

そう
岸和田ボーイ・ウエちゃん
でした

あのスピードとディフェンスを
見られなくなるのは寂しいですが

また逢う日まで!
達者で過ごされよ。



このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣