チャイナカップ・シニアカップ決起会?

先週はブログ係が二人とも練習に参加できなかったので「ブログもお休みかな」と思ってたのですが更新されている。なぜ?

担当のノゾミちゃんに聞いたところ「香港についたらガンガン写真が送られてきて云々」というとだったようです。聞いた話や送られてきた写真のみであそこまで書けてしまうのか。エアブログですね。

皆さまご協力ありがとうございました、というか
何ならブログ係を増やしてもいいんですよ
遠慮なく申し出てください。

さて今週、9月も終わりに近づき朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。もうすぐ秋ですね。秋といえばチャイナカップとシニアカップ、ということで練習後に天后の火鍋屋で決起会が開催されました。





ではいつものように練習の写真から






今日の負傷者。軽いギックリ腰?

Jsが誇るレフティーの二人


カメラ目線でスクワット

動画見ながら腕立て伏せ


天后に移動してチャイナ&シニアカップ決起会
まずは幹事 植えちゃんの挨拶から

4人が鍋をつつく絶妙なタイミングの写真が撮れました




「俺のジョニー(・ウォーカー)!!」この辺からおかしくなってきました

 ひとみさんは植えちゃんの秘密を握っているらしい

セクハラ

それを冷たい目で見るハセ

でもホントは一番の仲良し

いつもTSTの飲み屋で一緒に飲んでます

右手負傷中、サタデーナイト症候群とかなんとか言うらしい


幹事の植えちゃん、酔ってても仕事はします「一人500で!」

「ちょっと待って、俺が主賓やから!」

「俺の送別会やで!!」

植えちゃん、3年間お疲れ~!!カンパーイ!!!

記念品の寄せ書きTシャツ

「あれっ?空白多くね?」


 一生懸命隙間をうめてます



二次会はJunG

なお来週の練習が最後になるそうです。Tシャツにはまだまだ空白があるようなので、まだ何も書いてない人はぜひ来てください。

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣