ジュンペイ生誕40周年大祝賀会~俺がオトナになった日

何歳になっても
うれしいものだと思うんですよね
誕生日って

そのお誕生日がちょうど
練習のある土曜日に当たった人

それは
ペイペイことJPことジュンペイ

そう
米どころ新潟が産んだ
剥きたてのゆで卵みたいな
お肌つるすべ男子

めでたく40歳になりました
晴れて爺'sの一員となりました
一員どころか役付きですものね
益々のご活躍を祈念いたしておるぞ

まずはJPなしの写真で
じらす作戦(何を)



オトナになった俺の
シュートブロックを受けてみろ
(奥の方に写っています)

はいはい
バースデーボーイが
パスをもらいますよ

これから異次元に入り込むようだし
まん丸いしっぽが生えているし
画像に情報量が多すぎる


たたずむジュンペイをお楽しみいただきました

奥の方でシンクロしているホンダさん

スマホは少し遠めの方が見やすいのよね

たたかうお父さん
勝者には粉ミルク1年分

利き手じゃない方で攻め込んで

ばっちりきめるウエちゃん

あ、おれ、バースデーボーイだから
ディフェンスとかいらないんで

なりたてのオトナ

料理上手なオトナ

ウィンナーを爆発させるオトナ

オジサンばかりで
目がお疲れでしょうから

やぁ、まほちゃん久しぶりー

お誕生日プレゼント
さかさま

さかさまなのに気づいた様子

流れてこない嬉し涙をこらえる

ま、こうしてですね
バースデーボーイジュンペイの
忖度だらけの(冗談ですよ)ゲームも無事終了しました

さあ
誕生日会だぞ!

故郷では40歳になると
鶏を一人で食いつくすという
習わしがないそうです

大きくなれよ

だんじりガールは
ちょっとイメチェン
夏休み明けはみんな大人になるのかそうなのか

ここはビール飲み放題!

「いいかおまえら。40歳になるってのはな、
40年間生きてきたってことなんだよ」
「わかったから早く飲めよ」

聞くところによれば、飲み会で名言ができたそうです
オジサンオトナになりたてのジュンペイが
ミウラさんを見習った方がいいよ
って言おうとして
「ミウラったほうがいいよ」
などとのたまった模様
活用形として
「ミウラっている」
のようにも使えます

例文
1.「お前もう少しミウラったほうがいんじゃね?」
2.「先週に比べてちゃんとミウラっているね」

今年の流行語大賞はこれだな(棒読み)

二次会へ!
誕生日の宴は日の出まで
続くのでありました

えー
この場をお借りして写真提供を
してくださった方にお礼申し上げます

Special thanks to 
きじまん
ひとみん
うめちゃん

改めて、ジュンペイお誕生日おめでとう!

シングルタスク
「しゃべる」
を実行中のウメちゃん


このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣