J20+タカ@小西灣

雨が降ったりやんだりと
不安定な天気の香港であります。

気づけばもう7月じゃありませんか。
1年の半分が過ぎたんですよ、あなた。
それでもバスケは続くし、タカは来る

では今週の練習風景を見てみましょう。

二手に分かれてランシュー
人数少ないと回りが早いので結構しんどいんです
だから写真はいいから早く来なさいよ
っていうのが表情から見て取れるんではないかと



さあゲームだよ


あ、よいしょ、と。

きれいなレイアップ

シニア、飛ぶ

キレッキレ

ハンドパワーです

クジラとラッコ

久しぶりにご参加のアキコさん(右)
気負わずごゆるりとまた参加してくださいませ



「おれ、交代、ゲーム中だけど」

これすんごいシュートブロックでした

背後から迫りくるウエちゃん

タカのリクエストにお応えして焼肉

えがお

二次会ただし日付が変わる前に解散

「いやあ、食った食った飲んだ飲んだ、わっはっは」

帰り道、ソフトにストーキングされていました

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!