練習_雷雨_ABA@小西灣

天気が不安定なのだ。
練習後、とんでもない雨風でしたね。
皆さん、無事に帰宅できましたか?
台風Danasのせいかとも思いましたがどうなんでしょうね。
ちなみにダナス (Данас / Danas) は、セルビアの日刊紙で、
その名前はセルビア語「今日」を意味します。
ってグーグル先生が言ってた。

買い換えたスマホのカメラで
撮った写真を早速ご覧ください、ふふん


最近きちんと来ているショーちゃん



お久しぶりのショーゴさん

天高く飛ぶアミちゃんを抑えるガガキャップ
どうしてそんなに高く飛べるのか

「ぱぱー、がんばってー」
パイセンから呼び出されるコーハイ

ファッショニスタ・ニワオは赤でコーディネート

ご夫婦で初参加のMさん
またお越しください!

JPのスリー

こちらも久しぶりのタダシくんと香港雑技団(見習い)の皆様

ハマちゃんはきちんとした人なのでシャツin

「3,2,1、おわりー!!」

もういくつ寝るとシニアカップ
(数か月あるけどね)

センターウメハラ完全復活
さて、練習後は同じ体育館でABA Playoff
決勝戦がありました。
vs BBQ CHICKEN (チーム名ですよ、人ですよ)
 

先制点はJ'sでしたが、なかなかその後得点が入らず苦戦しました。
最高18得点差まで開きましたが、後半から徐々に追い上げます。






座るチアガールの皆様(奇跡的にしらふ)

みんな健闘しましたが、46-43で惜しくも敗れました。
プレイヤーのみんな、お疲れさまでした!

左から、
ソースケ・スティール王
プレーオフ2位
グループリーグ3位
ソースケには取りに来てもらわな(自費で)





このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!