祝・令和元年新体制~ありがとう平成最後の幹部たち~

今週の練習は柴灣体育館でした。
ホームコート気分なのでここに戻ってくるとほっとします。
さっそく練習の様子を見てみましょう。

ハンド経験者のみうちゃん。
バスケのステップ練習中。頑張ってね。
空き時間こうして練習すると上達するんや。
知らんけど。




うちの美女

うちの美魔女

ジュンCap最後の締め
背後から近づくデューク更家

さて、練習後は納会です。
会場はサカナさんこと中村さんのJunG39 JAPANさんを貸し切らせていただきました。
毎度お世話になっております、ありがとうございます。


平成最後の幹部たちから開会のご挨拶。

新体制については配布資料のとおりなのでこちらでは割愛させていただきます。

前期幹部の皆様1年間お疲れさまでした。
仕事で忙しい中、ここまできちんとみんなをまとめて
率いてくれて本当に素晴らしい活躍だったと思います。

次期幹部の皆様、これから1年間よろしくお願いします。
初任命の方々はわからないことは一人で抱え込んだり悩んだりしないで
古参のメンバーに聞いたりみんなの協力を仰いでくださいね。



ホンダCapからは今後のシニアカップに
ついてのお話がありました。

しゃべる笑う食べる飲む。
PGは忙しい。

J'sのスプラッシュブラザーズ


ナカムラさん、いつもお世話になっております。

宴も佳境に入っている表情です

店員さんかと思うだろ?
新女子キャプテンなんだぜ。

二次会はミウちゃんの鱈卵屋さんへお邪魔いたしました。
そこで終わるかと思いきや、三次会へなだれ込んだつわものもおり。
J'sらしいところですな。

では今年もバスケにイベントにと楽しくJ'sで活動しましょう。

余談ですが、午前3時にXXちゃんから○○ちゃんに
「カラオケ行こー!」
ってメッセージが入ったそうです。

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!