練習 @ Ap Lei Chau @ ABA Playoff

練習前の会話
 アミ:「ブログって何人くらい読んでるんすか?」
 タク:「だいたい3,40人ぐらいかな」
 アミ:「じゃあ現役の人はみんな読んでるんですかね」

練習中のブログネタ撮影中に聞こえてきた発言
 〇〇子:「なんでそんなにいつも写真撮ってるん?」

このブログの事を知らないのか、それとも私がブログ担当だということを知らないのか。

いつか〇〇子さんが真実を知るときが来るでことしょう。その時までしっかり撮り続けようと心に誓いました(今週もしっかり写ってます)。

では写真です。








 左からバイキンマン、アンパンマン、シチューおばさん、etc、1個$100也






ここから香港パークでの試合の写真。無事に一回戦を突破しました。


 この試合のベストショット~!!





このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!