新人2名参加 & ABA

先週は体育館を確保できなかったのでお休み。連休で何かイベントでもあったのでしょうか。

というわけで今日が新年度最初練習でした。

場所はNorth Kwai Chungなんちゃら体育館。過去に一度だけ来たことがありますが、それが練習だったのか試合だったのかは覚えてません。

新年度ということで新しく香港に赴任してくる人も多いことでしょう。早速今日も2名の新人さんが参加してくれました。

残り30分ぐらいのところで新人さん登場、練習メニューに3メンなどがあることを知って、あえてと遅れてきたのでしょうか。左がタナカさんで右がヤマウチさん。大学のサークルで一緒にやってたそうです。



以下、適当な写真。

ヨーコさん、ビブス着てますよ。

ウメハラさん、長洲島での練習の後は全身筋肉痛だったそうで
翌月曜日は・・・私の口からこれ以上は言えません。


久しぶりに参加のショウ。肖像権問題が発生するため顔出しNG


夜はABAのゲームがありました。(Special thanks to Nozomiちゃん)

すでに出来上がってる応援団(団長:ウメハラさん)

バースデーボーイのズミ。
ジュンCap不在のところをしっかりまとめてくれました。



昼間の練習の疲れが出たのか最後に追い上げられたものの、
快勝と言っていいのではないでしょうか。



祝勝会は銅鑼湾のJunG39にて。
私はビール一杯飲み逃げ。ごちそうさまでした。

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!