平成最後の練習 & ABA & ミウラ誕生日

今週の練習はハッピーバレーでした。

平成最後の練習というある意味ビッグイベントだったわけですが、長い香港生活で元号に対する愛着が薄れてしまったためか、練習の冒頭では事務的な連絡と私に対するイジりに終始し「平成最後」なんて言葉は一言も出ませんでしたね。

で、どんなイジりだったかといいますと、4月27日はわたくしミウラの誕生日だったのですが「Facebook見てミウラさんの誕生日だって知ったから、みんな来るのをやめたんじゃないですか www(ズミ & ガガ)」という感じです。

イイやつばかりです。ありがとう(棒)

ウメハラさんは「四捨五入したら同い年だね~」なんて言ってましたが、同い年のレンジ広すぎでしょ。

実際に参加人数少なめで新人率高めでした。J's在籍1年未満の人が半数以上だったのではないでしょうか。

では平成最後の練習風景をどうぞ。

明太子屋の新人ミウちゃん

先週初参加のナイトウさん




練習後にハッピーバレーのバーで軽く一杯


夜の8時からはABA。対戦相手のチーム名が「KOREA」。日韓戦ということで多少荒れた試合になったようですが何とか勝ったそうです。平成最後の日韓戦は日本の勝利に終わりました。そのころ私は九龍城のタイ料理やでバースデーディナーでした。

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!