女子で1チーム(しかも交代要員あり)ができた日

すまんかったよ
いやマジでやることあったり
少し体調がすぐれずってのもあったけど

寒くて布団から出られない💀

っていう理由で練習行かなかったのはどうかしてた、ほんと
それにしても皆さんお元気で(他人事かよ)

ワッチくん

ボールが生まれました

カイ君、どんどん上手に


力強い①

シュートフォーム
ほんときれいね

手前の笑顔と
後ろの必死さ

たぶん

さっちゃんを肩車しないと
ブロックできんよ

さあおいで

✨最高の笑顔✨



今日はアルバムに
コイズミ君だらけでした

意識してないんですが時折「ある人」だけ多い場合ということが
まんべんなく撮影をするよう心掛けているんですのよ🙏

その日写真が多かった人は
ゲームでいっちゃん活躍してた人ってことかなぁ?(いやな煽りすんな)

リバウンド取ったり

シュート打ったり

ルーズを追いかけたり
いそがしいいそがしい

今日は女子が6人!

さっちゃん

ナイスイン!

ちーちゃんも縦横無尽に活躍でした!

休日のおとうちゃん

どういうこと?
どういうこと?
ボールが、ボールが

力強い②

見て!
ボールの柄が真正面!
すごくない!?

ぐーん

さあ
一緒に遊ぼう?

冬休みなのでエミコさんのお嬢さんと
ボーイフレンド君も来てくれました

コートに出ていく後ろ姿って
かっこいいですよね

最近はお子が多く
にぎやかで楽しい
現役と未来の
プレイヤー

今日は15時終わり
おやつに火鍋を食べに行ったそうです
火鍋はおやつ

暑かったので中の人は帰宅してシャワー浴びる前にビールを飲んだそうです


さて
どうも満身創痍のプレイヤーが多いようです
旧正月中ゆっくり休んで、また楽しく熱くバスケしましょうな!

少し気温も下がるようですので皆様におかれましては
ご自愛いただきご健勝にてお過ごしください

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣