巨人の進撃@深水埗

きょうは、おっきいひとがいっぱいいました


普段も180cmオーバーの人はいますが
やはりそれ以上のプレイヤーの人数が増えると
全体の見た目が違ってくるな、と

両脇に大きな人が

183 vs 183

「あっ、僕の方が大きいんで遠慮しときます」
とは言ってない

見ごたえある






NBAなんかはもうもっともっと
大きいんだろうなぁ
(どういう感想)

一度はNBAの試合を見たいもんです🏀


本日は女子3名

カイ君とヨースケ君も一緒に

どんどん攻めてこ!


この写真が

なぜか








とにかくバスケがしたいアレン



全員で天を仰ぐ

たまにシャッターのタイミングがずれるようで
シュート後のこんなのが撮れてる時が
ありましてごめんって感じ





3枚も入ってまして



  大
 中



いつも仲良し

オトナも仲良し

何か歌ってるのか

アナウンスありましたがぼつぼつアジアカップに向けての特別練習が始まります
練習も大事ですが結構痛手を負っているプレイヤーもいますので
ご自分の体調とじっくり相談しながら楽しくバスケしましょう~


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣