練習 @ 順利邨 と ABA Playoff

 先週の小西湾体育館が第二のホームコートなら、今週の順利邨体育館はアミちゃん曰く裏ホームコート。確かになじみのある体育館ではありますが、MTRから遠いのでちょっとハードル高めの場所。練習の参加人数はいつもより少な目の25人くらい?

新人のコイズミさん

そんな辺鄙な所にある体育館に、6月に香港に来たばかりのコイズミさんが参加してくれました。ちょっとトラブルがあったようですが無事に体育館まで辿り着くことができてよかったです。

その頃、南シナ海の西沙諸島付近ではジャンボレストランが大変なことになっていたようです。さよならジャンボ、さよなら・・・。

では、練習の様子をどうぞ

今週の J's 幼稚園



作戦会議ばっちりです




夜は香港パーク体育館でABA Playoff。結果は3点差で勝ちました。試合の詳細はこちらを確認してください。次はいよいよ決勝です。







コメント

このブログの人気の投稿

練習@土爪灣

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣