練習 @ 牛池湾体育館

 今週の練習に新人さんが参加してくれました。

ヤマグチさん

練習場所はMTR彩虹のすぐ近くにある牛池湾体育館でした。西貢へ行くときによく通る道路沿いにあるので何となく場所は把握していましたが、体育館に入るのは初めて。

駅の近くなので迷うことはないだろう思い、ヤマグチさんには「直接体育館に来てください」と連絡したのですが、それが甘かった。コロナ対策のため最短ルートが閉鎖されていたので街市の中をウロウロする羽目になりました。迷うほどではありませんでしたが、慣れてない人からすると入り口を見つけるのに苦労したのではないでしょうか。

では練習の様子をどうぞ






練習後に「今日、飲みに行くの~?」と言ってた三人

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!