活動再開 & さよなら庭王!!!

 コロナ規制の緩和に伴い、練習が再開しました。したんですが・・・


前回のブログにも書いた通りニワオ。引っ越しのため練習には参加できませんでしたが、夜の部には何とか間に合いました。

ニワオ、お疲れ様 & お元気で!!

さて練習の方ですが、参加者は17名でした。久しぶりでさらに離島ではありましたが、まあまあの人数が集まったのではないでしょうか。では早速練習の様子をどうぞ。大人の事情で写真は少な目にしてます。


安心出行でQRコードをスキャンするか、用紙に名前等を書いて提出する必要があります。

3人お揃い

ルールを守ってマスク着用でプレーしました

夜の部はルールを守って4名 x 3卓。22時には解散しました

ちなみに100投稿目でした(祝)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!

世界の果てまでイッテJ!