中学生のトライアル参加とタカ結婚

昨日の夜に「中学生ですが参加していいですか?」とのメールがありキャプテンに相談したところ「保護者同伴で!」との回答。

参加資格は基本的に「高校生以上」ですが、やる気はあるものの環境に恵まれない中学生に対しバスケをする機会を与えることもJ'sの重要な役割かなと思ってます。

右端に写っているのがトライアル参加のカズキ君(中2)

練習を見守るご両親

「”かわいがり”とかしないように!」という副キャプテンのズミの注意もあったためか、ケガ無く通常通りのメニューをこなしていました。

以下、適当な練習風景・・・





それと、もう知らない人の方が多いかもしれませんが、中学生のころからJ'sに在籍し、数年前に日本へ帰った(行った?)タカが結婚しました。香港からはヤガさん夫妻とショウゴが、また16,7年前にキャプテンだったハル夫妻が結婚式に招待されたようです。

おめでとう!!末永くお幸せに!!!

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!