練習 @ 小西湾 and ABA @ Smithfield

今週は15:00からの練習と22:00からABAの試合がありました。

練習は香港島西部にある小西湾体育館。MTR港島線終点の柴湾からミニバスで10分ぐらいのところにあります。旧正月明けではありましたが普段と変わらず男女合わせて30名ぐらい集まりました。写真は練習後に慌てて撮った2枚だけ。




ABAは柴湾の反対側の終点、MTR堅尼地城の近くにあるSmithfield体育館でありました。

プレーオフ1回戦を不戦勝で勝ち上がり今日が2回戦、相手はGRIZZ。長身(2mぐらい?)の白人がいるチームですがそれほど強いわけではなく、前半は5失点だけ、最終スコアもダブルスコアの快勝で、無事、3回戦に駒を進めることができました。


ん?

無事?

無事???

無事じゃなーーーーーーーーーい!!!

今月で帰国予定のオガワちゃん。香港でのラストゲームになるか?という試合でアキレス腱(部分?)断裂しちゃいました。ではその様子をどうぞ。





帰国スケジュールに影響はないようですが、早く回復することを祈ってます。お大事に。なお、本人曰く「爪痕は残せた」とのことでした。

皆様もストレッチなど体のケアには十分に気を配りましょう。あと無理は禁物です。若くない人は特に注意しましょう。

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!