ブログはじめました

ブログはじめました、というより再開しましたというべきか。

以前のブログは自然消滅的に更新が止まり、リレーコラムは tdkn がバトンを落とし、スワコラムはシンガポールに完全移籍、写真や動画も昔のままほったらかし。現在、ホームページ上で更新されているのは練習予定だけという寂しい状況です。

これでは休日に暇を持て余しているバスケ経験者や、香港の街中にあふれるバスケコートを見ていてまたバスケをやりたくなった人がJ'sのホームページを見ても「更新されてない・・・活動してないのかな?」と素通りしちゃうかもしれない。

これはまずい!!ということで、気軽に更新できる(気がする)ブログを再開することにしました。最低でも月イチぐらいで更新していきたいと思います。

将来的にはホームページよりブログがメインになるかも。

ここに写真を残しておけば、 将来、何かのイベントに役立つかなぁ、と考えてます。とりあえず明日のクリパから。


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣