新人さん @ 土瓜湾体育館

今週も新人さんが参加してくれました。

新人のマツウラ・タツヤ君

香港大学の交換留学生だそうで、香港中文大学のタイヨウ君とも知り合いだそうです。自己紹介では「タイヨウの紹介で云々・・・」と言っていた横でシャッキーが「俺も誘ったんだけどな(悲)」とすねてました。

これでシニアカップを挟んで4回連続の新人さんですね。この調子でどんどん人が増えると嬉しです。





コメント

このブログの人気の投稿

ハチさん最後の練習 @ 香港仔体育館

アジアカップ in シンガポール

女性の新人さん @ 黄竹坑体育館 and ハチさん壮行会 @ 南大門