練習@上環と納会

 4月21日からの第1弾コロナ規制緩和のおかげ先週からバスケができるようになったのですが、それでもまだ色々な規制が残っています。ビーチに入れなかったり屋外の運動でのマスク着用義務などなど。そういった規制は第2弾で緩和される予定だったのですが、第1弾からたった2週間しかたってないのに一部の規制が前倒しで緩和されるようです。

なんとなく「香港もウィズコロナに舵を切っていくのかな~」なんて期待しちゃいますが、kキャリー・ラムちゃんは「入境に関して、これ以上緩和する予定はない」とか言ってたような・・・。自由に海外へ行けるようになるのは数か月先でしょうか、それとも1年以上先になっちゃうのでしょうか。

さて練習の方ですが、今週は30人ぐらい?の参加でした。そして練習の後は3年ぶりの納会。つまり今週の練習がジュンCap体制の最終日でした。この3年間J'sの運営にかかわった皆さま、お疲れ様でした。

ちなみに納会とは、毎年アジアカップの後に開催され、前年の会計報告をしたり、キャプテンなどの新人事が発表されたり、そんな会です。5月からも新体制でJ'sを盛り上げていきましょう。

  • キャプテン:ヤッシー
  • 副キャプテン:ニワちゃん
  • 女子キャプテン:アヤちゃん
  • 女子副キャプテン:シャム(ことミサコさん)
  • 爺sキャプテン:やがさん
  • 爺s副キャプテン:ハタケ
  • 宴会部:ヨータ

では写真の方をどうぞ。




ジュン体制最後の練習なので全員写真

納会はジュンCapのイッキからスタート

飲めない新Cap(左)と代わりに飲む副Cap(右)

女子Cap(右)と副Cap(左)

爺s Cap(左)と副Cap(中央)とナオキ(右)

宴会部長











ブログ係の後任はいないそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!