一方その頃、ラーメン部(仮)は


重鎮ヤッさんがクリケットクラブの
バスケットコートを予約してくださいました

って連絡が来ました


体育館閉鎖からすでに一か月

安西先生
バスケがしたいです

バスケでお世話になった先生は
3次元の世界では斎藤先生(実名)でしたが
2次元では安西先生が心の支えでした

安西先生
バスケがしたいです

じゃあ行けばいいじゃん

なのですが軽いやり取りから
ラーメンを食べに行くことになりまして
バスケはまあ、あの、次回…

山部が設立されておりますが
その真逆のラーメン部(仮)は
平野部を根城にしております
ラーメン屋は急斜面にはあまりない
(ゲレンデの山小屋を除く)

憧れの地
鬼金棒

新型コロナウイルスが蔓延している昨今、
安全を求めて(保証は無いけど)開店と同時に
店内に滑り込みます

私たち以外にもぽろぽろと
香港人のお客様、日本人のお客様も
入店していらっしゃいました

「手、洗いたいんだけど」
と日本人のお客様が店員さんに言っていました
衛生意識がしっかりしていらっしゃる

ラーメンはおいしかったです
まあ味だのなんだの細かいことは
ラーメン大好きニワオさんに聞いてみてください

っていうか食べて

ニワオ先生お召し上がりの一品
背中に余すところなくカイロを貼っているんですか?
ってくらい汗だくになっていました
(高辣高麻)

初めてなので様子見として中中麻を頼んだのですが
まろやかな仕上がりでした
なので次回は高辣高麻をいただいてみようかと思います

ラーメンを食べた罪滅ぼしではありませんが
九龍まで20分ほどプラプラ散歩をいたしました
これで食べたラーメンが消化できたとは思いませんが
バスやタクシーを使うよりはいいでしょう(と思いたい)


尖沙咀からぶらぶら
山もいいけど平地もいいぞ


素晴らしい天気


ああ気持ちいい
約20分の大したことのない散歩をして
いい感じで汗もかいたので冷たいものをいただくことにしました
そう、九龍までの道のりは単なる散歩ではなく
飲み会の会場に向かって歩いていただけのことです

ラーメン食べて
ビール飲んで
それ以外も飲んで

それ以外

コロナ騒動がなければ
最高の日和であるよな

「私とラーメン」
について熱く語る教祖

ラーメン部(仮)はこんな感じです
開店と同時にラーメン屋に行って
そのあと飲みに行って
さらに場所を変えて飲んで…

…ここらでバスケサークルっぽい
写真でも載せておきましょうね


実際は何人くらい集まったのかな

大きくなったら
バスケする?

親戚同士の集まりのようです

体育館が開くのはまだ先なのかなぁ
みなさん健康にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね


しばらく会わないうちに
ダンクができるようになったキジマン




このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!

世界の果てまでイッテJ!