練習 @ 観塘

今週の練習は観塘でした。

ここにはAPMという大きなショッピングモールがあって、駅周辺はそれなりに発展してますが、ちょっと離れると香港ローカルっぽさが残っているエリアですね。駅から体育館までの道のりで何となくそう感じました。

アジアカップが近いからか参加人数が多めでしたね。あと、タカと貴さんが日本から、クリスとショウゴは久しぶり、ズミの先輩のウエムラさんが初の練習参加でした。

ではいつものように練習風景をお楽しみください。





えーみちゃん曰く「バスケしてるの初めて見ました(to ショウゴ)」

クリスの練習参加は久しぶり。タカさん(右)は日本から?

スペイン(新婚旅行)帰りペイペイ

UCLA卒の人とTシャツだけの人




ちょっと古い写真ですが・・・

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣