令和最初の練習 @ 北角

先週が平成最後の練習だったので、当然ながら今週は

令和最初の練習

だったのですが、先週と打って変わって大人数。参加人数は男性19人、女性10人でした。こんなに多いのは久しぶり、特に女性陣は賑やかでしたね。

その賑やかな女性陣を多めに写真に撮りましたのでお楽しみください。

アジアカップに向けてあれこれ議論中


議論中

議論中 

議論中?

連休を利用して3月末に帰任したばかりのヒトエちゃんが遊びに来ました

カメラを向けたとたんクロスオーバーを繰り返すやっさん。動画じゃないのに

スーパーシニア4人衆






このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣