端午節 @ 石塘咀体育館 & 納会 @ 炭兎

 金曜日が端午節だったので三連休の香港。「端午節までは冬物をしまうな」と言われておりますが、これからが香港の夏のスタートといったところですね。端午節に粽(ちまき)を食べるのがこちらの伝統ですが、皆様は食べたことありますか?

さて、NBAはニューヨーク・ニックスの53年ぶりの優勝で幕を閉じ、サッカーワールドカップが開幕するなどのイベントがありましたが、J'sでは1年のまとめとなる納会が行われました。単なる飲み会ではなく会計報告(黒字でした)などもする真面目な飲み会です。

新体制は下記の通りですが、全員で運営するJ'sですのでサポートをお願いします。

  • キャプテン:トミーさん
  • 副キャプテン:ナオキさん、シャッキーさん
  • 爺's キャプテン:ノブさん
  • 女子キャプテン:アヤちゃん
  • 女子副キャプテン:レイナちゃん
  • 新人サポート:セラちゃん、トミーさん
  • 宴会部:モーリーさん、ナオキさん
  • 会計:シャッキーさん
  • 体育館予約:アミさん
  • リバ・Tシャツ等:ジュンさん
  • インスタグラム:トッキーさん、アキちゃん
  • ブログ・メーリス:みうら
フリースロー 始めました


一年間おつかれさま~

引継ぎ完了!

副Cap & 会計

宴会部長!

今年も爺'sを盛り上げます

女子も頑張っていこー!

一番大変な仕事かも

チームTシャツとかどうですか?





コメント

このブログの人気の投稿

ハチさん最後の練習 @ 香港仔体育館

女性の新人さん @ 黄竹坑体育館 and ハチさん壮行会 @ 南大門

血液型でチーム分け @ 柴湾体育館