端午節 @ 石塘咀体育館 & 納会 @ 炭兎
金曜日が端午節だったので三連休の香港。「端午節までは冬物をしまうな」と言われておりますが、これからが香港の夏のスタートといったところですね。端午節に粽(ちまき)を食べるのがこちらの伝統ですが、皆様は食べたことありますか?
さて、NBAはニューヨーク・ニックスの53年ぶりの優勝で幕を閉じ、サッカーワールドカップが開幕するなどのイベントがありましたが、J'sでは1年のまとめとなる納会が行われました。単なる飲み会ではなく会計報告(黒字でした)などもする真面目な飲み会です。
新体制は下記の通りですが、全員で運営するJ'sですのでサポートをお願いします。
- キャプテン:トミーさん
- 副キャプテン:ナオキさん、シャッキーさん
- 爺's キャプテン:ノブさん
- 女子キャプテン:アヤちゃん
- 女子副キャプテン:レイナちゃん
- 新人サポート:セラちゃん、トミーさん
- 宴会部:モーリーさん、ナオキさん
- 会計:シャッキーさん
- 体育館予約:アミさん
- リバ・Tシャツ等:ジュンさん
- インスタグラム:トッキーさん、アキちゃん
- ブログ・メーリス:みうら
![]() |
| フリースロー 始めました |
![]() |
| 一年間おつかれさま~ |
![]() |
| 引継ぎ完了! |
![]() |
| 副Cap & 会計 |
![]() |
| 宴会部長! |
![]() |
| 今年も爺'sを盛り上げます |
![]() |
| 女子も頑張っていこー! |
![]() |
| 一番大変な仕事かも |
![]() |
| チームTシャツとかどうですか? |













コメント
コメントを投稿