ゴールデンウィーク @ 中山記念公園体育館

日本はゴールデンウィークですが、香港では金曜日が労働節だったため3連休。アジアカップが近いこともあり金曜日の夜にも練習がありました(水曜日の夜も1時間だけ、そして日曜日も練習あります)。

そのためか、それとも練習開始時間が少し早め(朝9時から)だったからなのか、今週の参加者は少な目でしたね。金土日と3連休がバスケ三昧だったという人も何人かいることでしょう。

アジアカップまで後2週間。コンディションを調整しつつも怪我には十分に気を付けてください。

では、練習の様子をどうぞ。







コメント

このブログの人気の投稿

ハチさん最後の練習 @ 香港仔体育館

アジアカップ in シンガポール

女性の新人さん @ 黄竹坑体育館 and ハチさん壮行会 @ 南大門