新人さん、そしてハタケ最後か?@ 九龍湾体育館 と ハタケ・ワッチ壮行会

 12月に入ったのにまだまだ暖かい日が続きますね。

さて練習の方ですが、今週は新人さんが来てくれました。日本人学校ハッピーバレー校(改めて聞くとオシャレな響き)の先生、コイタバシ君。久々の20代。体は大きいですがプレースタイルはシャープシューターといった感じでしょうか。

そして、練習参加は今回が最後かも、ということでハタケからの挨拶がありました。

帰国までまだ1か月あるので、また来てくれると信じてます。胴上げのためにも重量級の方々の参加をお待ちしております。

また、練習後にはハタケとワッチの壮行会がありました。昼間からの壮行会は初めてかも。






コメント

このブログの人気の投稿

ハチさん最後の練習 @ 香港仔体育館

女性の新人さん @ 黄竹坑体育館 and ハチさん壮行会 @ 南大門

アジアカップ in シンガポール