香港の暑さが本気出してきた

5月に入ってとうとう最高気温が30度を超えてきましたね。でも本格的に「あぢぃ~(汗)」と感じるようになるのは最低気温が28度を超え、寝苦しくなってからでしょうか。

もうエアコンをつけてる人もいると思いますが、5月下旬までは天気が悪そうなので本格的な夏はまだ先になりそうです。

そういえば、新人のセラちゃん(趣味:自転車)が「山に行ってみたいですー。」と言ってました。暑くなる前に1回登っておいた方がいいかもしれませんが、天気が悪いからどうだろうねー。

では、練習とその後の様子をどうぞ

初めていい感じの写真を撮れた気がする





練習の後は獺祭とともに三六九へ


キョンの鼻づまりの話は最高です

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!