だんだん寒くなってきましたね

新人さんがきましたー!!写真左のイトウさんです。

イトウさん曰く「ここン年でン十キロ太りました」

コロナだなんだ言いながらも来る人はいるもんですね。そんな中、宴会部長のハセから重大発表が!!!

クリスマス会中止ーーーぃ!

お店に大人数で集まれないので致し方なしですね。Zoomクリスマス会でも企画してみてはいかがでしょうか。そんな中、香港政府から重大発表が!!!

規制強化ーーーぁ!

レストランは1テーブル2名までで22時までなどなど。アミちゃんから練習の案内が出たばかりですが体育館はどうなるのでしょうね(11月30日に書いてます、まだ詳細知りません)。またしばらく練習中止かな。早めのバスケ納めだったのかも。

リバユニのサイズ見本



ルーズボールを追うヤッさん

こらこら、早く戻りなさい!!

女子は得点2倍なので容赦なしのブロック

得点板で足し算の勉強中

年取るとバッシュ派手になる説



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!