先が見えてきた?

先日、5人以上禁止等の規制が2週間延長されましたが、この規制が効果絶大だったようで、最近では新規のコロナ感染者数が一桁もしくはゼロの日が続いています。このまま異常事態がなければ5月8日から規制が緩和される「かも」ということのようです。

シンガポールの例もあるのでまだ安心できませんが、なんとなぁーく先が見えてきたかな、という気がします。

最後のバスケからちょうど3カ月たちました。バスケ再開に向けてそろそろストレッチや軽い運動を開始してみてはいかがでしょうか。ちなみに蘇州ではすでにバスケできるそうです。

さて、新キャプテンが決まりましたね。

ハマ新Cap、とりあえず一年間J'sを引っ張っていってください。よろしくお願いします。
ガガCap、ちょっと早いけど、一年間お疲れさまでした。

新体制でのバスケ再開でのみんなとの再会が楽しみです。
みんなで1年間 J’s を盛り上げていきましょう。

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!