トダケン来港

今週も自称ホームコートの柴湾体育館で練習がありました。



練習には2017年に帰国したトダケンが遊びにきました。相変わらず元気そうで、昔と変わらないスピーディーなプレーを見せてくれました。



最近は入ったばかり新人さんがほぼ毎週のように参加してくれています。人数が増えるのはうれしいですね。今週も新人のRichard君(NY生まれの日本人)が参加してくれました(写真撮り忘れ)。自己紹介で日本名を言ってたけど誰も覚えてないのでは・・・。本人が「面倒くさいのでリチャードでいいです」と言ってたし、まぁいっか。

女子も10人集まり、男子のヘルプ無しで女子同士の5対5やってました。

なお、5対5でナベが負傷。目の上あたりを切って何針か縫ったようです。大事には至らなくてよかった。皆さま、ケガには注意しましょう。

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!

世界の果てまでイッテJ!