青衣體育館、初訪問、がが最終日

うーん(目頭を押さえる)

あ、違います、疲れ目じゃないんです
目薬のCMじゃないんで
バスケチームのブログですから、ここ

🏀🏀🏀
青衣體育館
それは青衣にあるわけですが(でしょうね)
私のタイムラインを見る限り初訪問

5年前にここ(下記赤丸)には来たことがあるようです


なんかですね、
「実は体育館間違えちゃって」
と言っている方がいたのですがもしかしたら赤丸のほうに行っちゃったのかな?
初めて来る場所は戸惑っちゃいますよね
でもそんなに距離が離れていなくてよかったです、この時のように🛥️

本日はそんな初訪問体育館で最後の練習
がが最終日です

いつもの3Pも恭しく見え…る?

マイクさんも久々に!

タクちゃんにしか見えない
ボールの肩をそっと抱く

サカキくん
脚よくなったのかな

求愛ダンス並みに
なるべく大きく見せる

いんすたぐらま
仕事中

「受け止める」
という表現がふさわしい

ポーズがシンクロ

フォロースルーが悪いですね
そりゃ入らないよ…

ぐだぐだタップw

今日は、今日も、
きれいなシュートでした

カイくん
めきめき上達してるね

6点ポジション!



ナイスキャッチ



いつも通りの練習とゲーム後は
有志によるががとの試合を楽しみました
シューターががにどんどんボールが集まります
一応、DFがついたりもします



立て、立つんだがが






リバウンドはもちろん

ががへ渡る
そしてラインを確認して

Shoooot!








これだけ見ると夏合宿並みにシュート打ってますね
花道もびっくり(2万本はいってないけど)🏀

さて、練習も終了し大変思い出深いものとなった、手寄せ書きTシャツの贈呈です

記憶に残る笑い話
としていいんじゃないかな


また

どこかで

ゆく人あれば来る人あり
本日初参加ヨウスケ君です

夜は火鍋を楽しんだようです

ハチも参加
最後に会えてよかった

毛髪をガードするシャキ


後ろ!後ろ!

がが、日本でもお元気で!
また一緒にバスケできる日を心待ちにしています

がが審判いつもありがとう


(Photo : Special thanks to Sera chan and Hiroyo) 

コメント

このブログの人気の投稿

世界の果てまでイッテJ!

あめあめふれふれ ♪