世界の果てまでイッテJ!

 仕事柄、いろんなところに行っている女子Capのアヤちゃん。今週の練習にはシャルルドゴール空港からのお土産を持参しての参加でした。しかし…

そのお土産、男子には回ってきません。なぜならそれは女子の特練参加を促すためのエサだから。翌日の特練にはエサにつられたアジアカップに向けてモチベーション爆上げの女子たちがしっかりと集まってましたね。

さて、そんなアヤちゃんは珍獣ハンターとしても活躍してまして、たまに「〇〇〇に会ってきたのでブログのネタにしてね!」と写真を送ってくれます。

ちえちゃん

とだけん、りひと、がが

ゆーた

香港を離れた人ともつながりを大事にしていきたいですね。では練習の様子をどうぞ!






絶対負けないマン


絶対負けないマン Part 2

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)